よくある質問

【2月3日以前のスマイルメンバーズ・ライト会員の方へ】新規会員登録のお願い

<2月3日以前のスマイルメンバーズ・ライト会員の方へ> 【スマイルメンバーズ・ライト会員の方へのご注意事項】 2/6(木)以降、新システム移行に伴いこれまでの会員情報(スマイルメンバーズ・ライト会員)は無効となり、購入履歴等のマイページお買いもの情報をご覧いただけません。 お手数ですが、2/6(木)以降にサイトご利用の際には新規登録をお願いいたします。 ※現在お届け前の商品発送に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。

【2月3日以前のスマイルメンバーズ・ライト会員の方へ】新規会員登録のお願い

<2月3日以前のスマイルメンバーズ・ライト会員の方へ> 【スマイルメンバーズ・ライト会員の方へのご注意事項】 2/6(木)以降、新システム移行に伴いこれまでの会員情報(スマイルメンバーズ・ライト会員)は無効となり、購入履歴等のマイページお買いもの情報をご覧いただけません。 お手数ですが、2/6(木)以降にサイトご利用の際には新規登録をお願いいたします。 ※現在お届け前の商品発送に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。

【2月3日以前に展示会・直営店ご予約をいただいた方へ】パスワード再設定のお願い

<展示会・直営店ご予約をいただいた方へ> これまでのご来店お申込み履歴を照合するには2/6(木)以降の初回ログイン時にパスワードの再設定後、天使のはねサイトのマイページよりご確認いただけます。

【2月3日以前に展示会・直営店ご予約をいただいた方へ】パスワード再設定のお願い

<展示会・直営店ご予約をいただいた方へ> これまでのご来店お申込み履歴を照合するには2/6(木)以降の初回ログイン時にパスワードの再設定後、天使のはねサイトのマイページよりご確認いただけます。

【スマイルメンバーズの方へ】パスワード変更のお願いログインパスワード再設定のお願い

<スマイルメンバーズの方へ> お客さまにこれまでご利用いただいております「SEIBANスマイルメンバーズ」会員情報や特典のご確認を引き続きご利用いただくには、ログインパスワード再設定が必要となります。お手数ですが、以下手順でお手続きをお願いいたします。 --------------------------▼パスワード変更URLhttps://www.seiban.co.jp/account/login ▼変更手順①会員登録・ログインページ【ログイン】の下部にある「パスワードをお忘れですか?」をクリック ②メールアドレスを入力し、送信※メールが届くまでに数分かかることがございます。 ③届いたメールの「パスワードをリセット」をクリックする ④開いたページで、新しいパスワードの設定をする -------------------------- よくいただくご質問は以下をご確認ください。 Q.パスワード変更後、メールが届かないのですがどうしたら良いですか? パスワード変更メールが届くまでに少し時間がかかる場合がございます。3時間ほど空けてから、メールが届いているか、再度ご確認いただけますようお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに届く場合がございますので、ご注意いただきますようお願いいたします。   Q.パスワードを変更しようとしたらエラー画面が出てきたのですが、どうしたら良いですか? エラー画面が表示された場合、ご入力いただいたメールアドレスに対してロックがかかっている状況となります。3時間ほど時間を空けてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。   Q.パスワード変更後、マイページに飛ばず、再度入力画面が表示されたのですが、どうしたら良いですか? パスワード変更が完了している可能性がございますので、変更後のパスワードにて、ログインをお試しください。   Q.注文履歴が見れなくなってしまいましたが、どうしたら良いですか? 新システムに移行に伴い、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけません。※現在、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。 上記をお試しいただき解決しない場合には、大変お手数をおかけしますが、カスタマーセンターへお問い合わせください。   セイバンカスタマーセンターお問い合わせフォームはこちら [受付時間] 9:00~17:00 (土日祝除く) 土日にお問い合わせいただきました内容につきましては、月曜日以降のお返事となります。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【スマイルメンバーズの方へ】パスワード変更のお願いログインパスワード再設定のお願い

<スマイルメンバーズの方へ> お客さまにこれまでご利用いただいております「SEIBANスマイルメンバーズ」会員情報や特典のご確認を引き続きご利用いただくには、ログインパスワード再設定が必要となります。お手数ですが、以下手順でお手続きをお願いいたします。 --------------------------▼パスワード変更URLhttps://www.seiban.co.jp/account/login ▼変更手順①会員登録・ログインページ【ログイン】の下部にある「パスワードをお忘れですか?」をクリック ②メールアドレスを入力し、送信※メールが届くまでに数分かかることがございます。 ③届いたメールの「パスワードをリセット」をクリックする ④開いたページで、新しいパスワードの設定をする -------------------------- よくいただくご質問は以下をご確認ください。 Q.パスワード変更後、メールが届かないのですがどうしたら良いですか? パスワード変更メールが届くまでに少し時間がかかる場合がございます。3時間ほど空けてから、メールが届いているか、再度ご確認いただけますようお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに届く場合がございますので、ご注意いただきますようお願いいたします。   Q.パスワードを変更しようとしたらエラー画面が出てきたのですが、どうしたら良いですか? エラー画面が表示された場合、ご入力いただいたメールアドレスに対してロックがかかっている状況となります。3時間ほど時間を空けてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。   Q.パスワード変更後、マイページに飛ばず、再度入力画面が表示されたのですが、どうしたら良いですか? パスワード変更が完了している可能性がございますので、変更後のパスワードにて、ログインをお試しください。   Q.注文履歴が見れなくなってしまいましたが、どうしたら良いですか? 新システムに移行に伴い、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけません。※現在、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。 上記をお試しいただき解決しない場合には、大変お手数をおかけしますが、カスタマーセンターへお問い合わせください。   セイバンカスタマーセンターお問い合わせフォームはこちら [受付時間] 9:00~17:00 (土日祝除く) 土日にお問い合わせいただきました内容につきましては、月曜日以降のお返事となります。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【重要】サイトリニューアルによるパスワード変更のお願い

サイトリニューアルにより、会員特典や2026年度の予約について引き続きご利用いただくためにログインパスワード再設定をお願いいたします。 なお、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけなくなっておりますが、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。 ■スマイルメンバーズの方へ ■2月3日以前に展示会・直営店ご予約をいただいた方へ ■2月3日以前のスマイルメンバーズライト会員の方へ

【重要】サイトリニューアルによるパスワード変更のお願い

サイトリニューアルにより、会員特典や2026年度の予約について引き続きご利用いただくためにログインパスワード再設定をお願いいたします。 なお、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけなくなっておりますが、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。 ■スマイルメンバーズの方へ ■2月3日以前に展示会・直営店ご予約をいただいた方へ ■2月3日以前のスマイルメンバーズライト会員の方へ

注文履歴が見れなくなってしまいましたが、どうしたら良いですか?

新システムに移行に伴い、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけません。※現在、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。

注文履歴が見れなくなってしまいましたが、どうしたら良いですか?

新システムに移行に伴い、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけません。※現在、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。

パスワード変更後、マイページに飛ばず、再度入力画面が表示されたが、どうしたら良いですか?

パスワード変更が完了している可能性がございますので、変更後のパスワードにて、ログインをお試しください。

パスワード変更後、マイページに飛ばず、再度入力画面が表示されたが、どうしたら良いですか?

パスワード変更が完了している可能性がございますので、変更後のパスワードにて、ログインをお試しください。