【スマイルメンバーズの方へ】パスワード変更のお願いログインパスワード再設定のお願い

<スマイルメンバーズの方へ>

お客さまにこれまでご利用いただいております「SEIBANスマイルメンバーズ」会員情報や特典のご確認を引き続きご利用いただくには、ログインパスワード再設定が必要となります。お手数ですが、以下手順でお手続きをお願いいたします。

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▼パスワード変更URL
https://www.seiban.co.jp/account/login

▼変更手順
①会員登録・ログインページ【ログイン】の下部にある「パスワードをお忘れですか?」をクリック

②メールアドレスを入力し、送信
※メールが届くまでに数分かかることがございます。

③届いたメールの「パスワードをリセット」をクリックする

④開いたページで、新しいパスワードの設定をする

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よくいただくご質問は以下をご確認ください。

Q.パスワード変更後、メールが届かないのですがどうしたら良いですか?

パスワード変更メールが届くまでに少し時間がかかる場合がございます。
3時間ほど空けてから、メールが届いているか、再度ご確認いただけますようお願いいたします。

また、迷惑メールフォルダに届く場合がございますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

 

Q.パスワードを変更しようとしたらエラー画面が出てきたのですが、どうしたら良いですか?

エラー画面が表示された場合、ご入力いただいたメールアドレスに対してロックがかかっている状況となります。
3時間ほど時間を空けてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。

 

Q.パスワード変更後、マイページに飛ばず、再度入力画面が表示されたのですが、どうしたら良いですか?

パスワード変更が完了している可能性がございますので、変更後のパスワードにて、ログインをお試しください。

 

Q.注文履歴が見れなくなってしまいましたが、どうしたら良いですか?

新システムに移行に伴い、2025年2月6日までの購入履歴はご覧いただけません。
※現在、お届け前の商品に関するご案内は、出荷時にメールでご連絡させていただきます。


上記をお試しいただき解決しない場合には、大変お手数をおかけしますが、カスタマーセンターへお問い合わせください。

 

セイバンカスタマーセンター
お問い合わせフォームはこちら [受付時間] 9:00~17:00 (土日祝除く)

土日にお問い合わせいただきました内容につきましては、月曜日以降のお返事となります。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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