公式サイトで注文しましたがメールが届きません。(注文ができているのか確認ができません)

ご注文完了時にご注文受付メールを自動送信しております。(公式サイトでPayPay決済でご注文の場合、メール送信まで最大30分程度お時間がかかる場合がございます。)
メールが届かない場合は下記の設定をご確認ください。

迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。そちらをご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていない場合はお客さまのメール設定から『store@seiban.co.jp』からのメールが受信できるように設定いただいた上でセイバンカスタマーセンター(0120-749-440 ※平日9時~17時)までお電話をいただければメールを再送させていただきます。
なお、ご注文はマイページの購入履歴からもご確認いただけます。

ご連絡をいただいた際、ご注文を承れているかの確認はできますが、メールを受信いただくためには上記の設定をご確認いただく必要があります。

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